エンジェルで婚活するって決めた!入会するにはどんな手順があるの?

婚活サイトのエンジェル。独自の性格分析のAIPC分析がとても精度が高く、そこから得たパーソナルデータを応用してカップルをマッチングしたり、交際方法のアドバイスをしたり、自分の恋愛傾向を把握してより魅力的になるためのトレーニングに応用したりします。

 

そんなエンジェルの入会方法を今回は細かくご紹介します。

  1. まずは入会の申し込みです、これはエンジェルのHPからできます。もちろん24時間いつでも対応です。ただし、本人名義のクレジットカードが必要となりますので事前に準備しておいてください。申し込みが完了すると会員IDとパスワードがメールで送られてきます。
  2.  

  3. 次にその会員IDとパスワードを使い自分専用のページにアクセスしましょう。自己紹介、相手に望むことや自分の性格や価値観などを入力します。この時、個人が特定される情報は絶対に公開されないので安心してくださいね。
  4.  

  5. プロフィールが入力し終わるとエンジェルの目玉とも言えるAIPC分析(性格分析)を受けます。このデータは後々になっても使うのでとても大切なデータとなります。
  6.  

  7. そしてプロフィール、AIPC分析をすべて終えるとその内容をエンジェルエグザミナー(専門の審査官)が審査します。完全審査制だからこそ、なりすましやサクラなどの不正を防ぎより高い安全性を維持し続けているのです。そしてこのプロフィール審査時に公的身分証明書を提出すると、すぐにエンジェルで活動ができるようになります。身分証の提出方法はメール、FAX、郵便です。郵便ですと少々時間がかかってしまうのでメールがおすすめです。
  8.  

最後になりますが、エンジェルに入会するのには入会金として15000円、コース料金として2980円、運営管理費2000円が毎月かかります。有料だからこそ、本気で婚活をする人が集まるといます。質の高いサービスをエンジェルで受けて理想の人と出会ってくださいね。